地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

市川のグルメ特集

【厳選】市川でお得な飲み放題が楽しめる穴場なお店まとめ

今夜は飲もう! 市川で宴会にオススメの飲み放題があるお店をご紹介!

「今日は何だかたくさん飲みたい気分」「飲み会やパーティーで値段を気にせずに飲みたい」「忘年会のお店どうしよう」。そんなときは飲み放題があるお店を探しますよね。でも飲み放題をつけると高くなったり、種類が少なかったりと困ってしまったことがある方も多いのでは。今回は千葉県市川で、選りすぐりのお酒が美味しく沢山飲める飲み放題があるお店をご紹介。ドリンクの種類も多く、自信をもった料理を提供してくれる美味しいお店ばかりです♪

飲み会や宴会、歓送迎会、忘年会などにも利用しやすいお店が盛りだくさん。気になるお店はぜひチェックしてみてくださいね。

 

※ご注意
急きょ閉店・臨時休業に入るお店もあるため、営業情報については来店する前にお店へ直接ご確認ください。

DEN

行徳駅前公園目の前、行徳出身の店主ならでは地元愛あふれる居酒屋さん。

ふらっと立ち寄ってお財布を気にせず楽しめます。スピードメニューからご飯ものまで、メニューは30種以上。珍しいお酒もリーズナブルに提供。食事のみでもOKなので、仕事帰りにサクっとご飯が食べたい時やお子さん連れも歓迎です。テラス席でビアガーデン気分もいいですね♪

宴会コースでは飲み放題も◎ お店は貸切可能(最大25名)なので、お気軽にお問い合わせを。

DEN

居酒屋・ダイニングバー

安くて美味しい! 行徳駅前公園前のダイニングバー 口コミで話題に

市川市湊新田2-3-10 102

Italian Kitchen VANSAN 行徳店

行徳駅南口から5分、本格的なイタリアンが気軽に味わえるお店。

乗せる・絡める・炙る・搾るなど。目の前で仕上げるライブ感あるメニューがSNSで話題! 名物の「のせ放題パスタ」やチーズの器で大胆にリゾットを絡める「トリュフ香るチーズリゾット」など、味はもちろん目でも楽しめる料理がいっぱい!

飲み放題つきパーティープラン(3900円~/1人)が充実。アニバーサリープレート(+1000円・要予約)も注文できます◎

Italian Kitchen VANSAN 行徳店

カジュアルイタリアンレストラン

行徳駅近く 本格イタリアンをお手頃に! 家族連れや女子会向け

市川市行徳駅前4-1-1

焼酎bar海月kurage

行徳駅から5分、エリア屈指の品ぞろえを誇る日本酒・焼酎Ber。

ここでしか味わえないような一杯にきっと出会えます。お酒好きの方はもちろん、お酒に詳しくなりたい初心者も大歓迎! 店主厳選のお酒は、プレミアがつくような人気の銘柄から、季節や数量限定など貴重なものまでたくさんおいています。年数回、飲み放題のイベントを開催。おまかせでおつまみも楽しめて、お得です◎ スケジュールはニュースまたは、facebookにてご確認を。

焼酎bar海月kurage

居酒屋・バー(焼酎・日本酒)

行徳エリア屈指の品ぞろえ! 120種類の日本酒・焼酎をご用意

市川市行徳駅前1-16-2 吉原マンション

中華料理 友来

東西線南行徳駅より徒歩2分の町中華のお店。

130種以上の豊富なメニューがリーズナブルに楽しめると評判です。四川で修業した中国人シェフが作る料理は、おいしくてボリューム満点!

料理が12品楽しめる、お得な料理長おすすめコース(2,980円)は、90分の飲み放題付き。食べて飲んで大満足のコースです。北京ダックコースなど、ほかのコースにも飲み放題がつけられます。おいしい料理とともにドリンクも楽しんじゃいましょう♪

中華料理 友来

中華料理店

四川で修業したシェフが腕をふるう 南行徳駅前の町中華 深夜も営業

市川市南行徳1-16-18

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA

本八幡駅南口より徒歩5分。ナポリの有名店で2年間修業したオーナーが特製の窯で熱々トロトロの絶品ピザを作ってくれます。こだわりのピザの生地となる小麦粉は6種類の粉を混合した当店独自のものを使用しています。コースは前菜3種、サラダ、ピザで、予算に合わせてコース内容の変更やボリュームアップなどの相談にものってくれます。飲み放題もつけることができます(6~20名様まで)。石窯で焼いた絶品ピザを堪能しながら、皆でわいわい料理とお酒を楽しんでみるのはいかかでしょうか。忘年会や新年会でもおすすめのお店です。

PIZZERIA CANTO DELLA TERRA(ピッツェリア カント デッラ テッラ)

ピッツェリア/イタリアン

本八幡駅よりすぐ! 大きな窯が特徴のテイクアウトもできるピザ屋

市川市南八幡3-7-10

DaRGON. GB 本八幡店

本八幡駅北口より徒歩3分。大人が楽しめる遊び場的な空間のバーです。なんとダーツは無料で投げ放題(チャージあり、ワンドリンク制)なので初心者でも気軽に楽しむことができます。ドリンクは200種類以上あるので、飽きることなく過ごすことができますね!大人気のパーティープラン(2名様~)は、2h飲み放題、料理7品でコスパ◎。さらにお気軽女子会プラン(2名様~)は、2h飲み放題&ダーツ投げ放題!(おつまみ3品付き)。女性限定でドリンクのみの貸切りも可能です(8名~)。「今夜は賑やかに楽しく飲みたい!」とう方はぜひ足を運んでみてください。

DaRGON. GB 本八幡店

ダイニングバー・ダーツバー

盛り上がりたい時はおまかせ! 遊びながら飲めるダイニングバー

市川市八幡2-12-8 上杉ビル2階

私のこだわり 肉の弥生

JR本八幡駅北口よりすぐ、おいしいお肉が食べられるダイニングバー。

低温調理で旨味を閉じ込めた和牛の希少部位や国産豚肉のほか、馬刺しなどおいしいお肉料理がいっぱい☆ ランチには、ジューシーな手ごね弥生ハンバーグや数種類の和牛の違った食感が楽しい弥生カレーも味わえます。産地にこだわった30種類以上のワインやビールなど、お肉にピッタリのドリンクがそろっています。

飲み放題や宴会コースなどについての詳細は、お問い合わせを。

 

住所:市川市八幡2-15-13 2階

電話:047-316-2955

アジアンレストラン マナスル

南行徳駅よりバス、広尾防災公園近くのアジア料理レストラン。

現地のスパイスを使い、ベテランシェフが腕を振るう本格派。カレーの種類はなんと24種類! ボリューム満点でコース料理が充実しています。一番人気は、いろいろな国の料理が楽しめるアジアンスペシャルコース(3,780円)。カレーナンコース(2,880円)は2種類のカレーが楽しめます。コースはすべて飲み放題つきでお得◎ 飲み放題のみのコース(1,590円)も◎

 

住所:市川市広尾1-6-6 江戸川リバーサイドマンション101
電話:047-712-7899

行徳酒場 おしお

行徳駅前公園からすぐ、魚介類をはじめ安くておいしいメニューが評判の居酒屋さん。

自慢のマグロは、お刺身やボリューム満点の揚げ物、スペアリブ(650円)、珍しいテール焼き(800円)など。ほかにも安くておいしいメニューが豊富! 飲み放題(2時間で1,890円)は、料理を2品頼めばOKで、30種類以上のお酒から選べます。2時間飲み放題付のコースは全5品でなんと3,000円からととてもリーズナブル! 

 

住所:市川市湊新田2-6-6 モロマンション1階
電話:047-727-5736

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。