地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

市川のグルメ特集

本八幡周辺にあるオススメの Bar(バー)特集

本八幡駅周辺には素敵なバーがたくさんあります。あなたが気になるお店はどこですか?


市川市内でも多くの人が行き交う本八幡。

仕事帰りのサラリーマンやOL、カップル、若者など、夜でも沢山の人が出歩いています。

そんな本八幡に佇む素敵なバーをご紹介。


ひとりで飲みたい時も、仲間同士で飲みたい時も。

美味しいお酒をご用意してあなたをお待ちしています。

11cafe&bar   (R)

本八幡駅北口より徒歩3分。料理にもこだわり、カジュアルに美味しいお酒と食事が楽しめるBAR。

オリジナルカクテル「ウィンターナイト八幡」は、ぜひ飲んでみてほしい一杯。爽やかさとガツンと強めな味のバランスが絶妙。縁に雪が降ったように見えますよ。女性に人気の季節限定カクテルもオススメ!

他にも、ウイスキーだけで50種以上あり、愛好家の方が満足できる銘柄が揃っています。

BARでは珍しいテラス席あり。夜風にあたりながら、本八幡の夜を楽しむのもいいですね。

11cafe&bar

バー

本八幡のおしゃれバー 約100種のお酒が楽しめてフードも充実

市川市八幡3-1-1 プレジデントビル1階

BAR 砂 SAND

JR本八幡駅南口から4分、居心地の良さが自慢のカジュアルなバー。

初心者歓迎! ガラス張りで明るく、初めての来店でも入りやすいと評判です。旬のフルーツを使ったカクテルは、特に女性にオススメ。鳥取出身の店主イチオシのウイスキーは、樽熟成の国産ウイスキー「倉吉」です。料理は、おつまみから食事系まで用意。

「お酒に詳しくない」「あまり強くない」という方も、店主がぴったりのお酒を提案。気軽にご相談を。

カウンター、テーブル席あり。

BAR SAND

バー

本八幡の初心者歓迎カジュアルバー フルーツカクテルが楽しめます

市川市南八幡3-7-10 芝田マンション101

KITCHEN×BAR ロブロイ

本八幡駅より徒歩5分にあるKITCHEN×BAR ロブロイ
「家の近くにこんなお店があったらいいな…」という思いをコンセプトに地元の人を中心に愛されるお店。落ち着いた雰囲気で、おひとり様でも居心地抜群。カウンターだけでなくテーブル席もあります。
バーテンダーとの会話が好き、そんな人も大歓迎です。数々の賞を獲得したバーテンダーが在籍!ロブロイには多種多様なカクテルを作れる、実力あるバーテンダーが在籍しています。お店は18時から開いていますので、お食事メインの方もお気軽に!1人飲みデビューやBARデビューにもおすすめの時間帯ですよ。

KITCHEN×BAR ロブロイ

ダイニングバー

多種多様なお酒とこだわりの料理が楽しめる! 地域密着型本格バー

市川市南八幡4‐15‐17 ますやビル2階

TAP SPOT ROBROY

本八幡にある“クラフトビール”にこだわりのあるBAR。
お店では、10種類の生ビールを楽しむことが出来ます。フードも充実しており、シェアするのにぴったりのボリュームメニューが人気。なかでもコース料理+飲み放題がとってもお得です!
女性でも、おひとり様でも、気の合う仲間ともご一緒に、素敵な時間を過ごしてみては?

TAP SPOT ROBROY

ダイニングバー

気軽に行ける大人のレストラン 種類豊富なクラフトビール専門店

市川市南八幡4-15-17 1階

bar 一五亭

路地に面したお店で入りやすく、店内は木目調のカウンターがあり、あたたかな雰囲気が漂うBAR。

朝5時まで営業しており、本八幡近辺の方や飲食店のスタッフさんなど地域を愛する方々で賑わいます。

本八幡の人が集まるBARなので、本八幡の街をもっと知りたいなら行ってみると良いかも!

bar 一五亭

バー

本八幡駅近の朝5時まで飲めるBAR おひとり様でもお気軽に♪

市川市八幡2-14-5

Music Bar Loop

本八幡駅より徒歩2分にある“Music Bar Loop”。
お酒を味わいながら会話を楽しんだり踊ったり「人と人が繋がる」空間。カラオケやダーツも楽しめます。
広々としたフロアにゆったりとしたソファー席があり、4名様以上のお客様大歓迎♪
もちろん、カウンター席でバーテンダーとの会話を楽しむのも◎

じっくりお酒を味わいたい方はバーカウンターへ。仲間と存分に語り合いたい方はソファー席へ。
居酒屋やファミレスで過ごすのとは一味違う、ゆっくりとした時間をお過ごしください♪

Music Bar Loop

バー

音響完備☆ カラオケも楽しめる本八幡の本格派カジュアルバー

市川市八幡2-16-21 ウエストビル4階

ワイン食堂 8-FLAG

JR本八幡駅北口から2分、カジュアルに楽しめるワインバー。

料理はもちろんパンやパスタ、デザートもすべて自家製。旬の食材を取り入れ、上質な味とリーズナブルな料金にこだわっています。厳選のワインは常時50種類を用意、日替わりワインも豊富です◎ 料理は「鶏レバーペースト 自家製パン付(660円)」など、ワインによく合うメニューがいっぱい。

個室あり・予約可。金・土曜は午前3時まで営業、ゆっくり楽しめますよ♪

ワイン食堂 8-FLAG

洋食・居酒屋・ワインバー

誰でも気軽にワインを! 手作り料理が自慢 本八幡の洋食居酒屋

市川市八幡2-7-11

DaRGON. GB 本八幡店


楽しく盛り上がりたい時におすすめのダイニングバー。DaRGON. GBは大人が楽しめる遊び場のようなお店です。明るいスタッフが美味しいお酒と料理でおもてなししてくれます。大型モニターでは様々な映画やドラマを流し、ダーツは無料で投げ放題! ダーツが初めての方にもスタッフが投げ方やルールを丁寧に説明してくれます。友人や恋人、仕事の同僚など、遊びながらお酒を楽しんでみてはいかが?

DaRGON. GB 本八幡店

ダイニングバー・ダーツバー

盛り上がりたい時はおまかせ! 遊びながら飲めるダイニングバー

市川市八幡2-12-8 上杉ビル2階

BRISTOL23 Sports & Music Bar


日本に暮らし始めて20年以上のブラウンさんが営む、日本人にも外国人にも愛されるスポーツ&ミュージックバー。ジャズやヒップホップ、レゲエなど様々な音楽を聴きながらお酒を楽しめるほか、スポーツイベントの際は大型モニターで試合を観戦できます。お酒を飲みながら英会話の練習ができるのも魅力です。陽気なマスターと楽しい時間を過ごせる素敵なお店。フットサル仲間も募集中だとか!

BRISTOL23 SPORTS & MUSIC BAR

バー(スポーツバー/ミュージックバー)

スポーツと音楽が楽しめる本八幡のバー。サッカー観戦もぜひ!

市川市南八幡3-6-17 旭ビル206

bar AO(バー エーオー)

JR本八幡駅から近く、仕事帰りにもフラっと気軽に立ち寄りやすいBAR。通りから店内が見えて入りやすい、地元のホッと一息つける場所です。元シェフのオーナーと元パティシエのスタッフが創るオリジナルフード・スイーツが絶品! 定期的に変わる限定メニューで、季節の移り変わりも感じられます。気軽に行けるカジュアルなBARですが、どれも本格的。BARデビューにもぴったりですよ。日曜日は15時から営業。「昼下がりのBar」もおススメです。

 

住所:市川市八幡2-13-16

電話:047-711-0131

BAR PEAT

JR本八幡駅南口より徒歩2分にあるバー。500種類ものボトルが並ぶ本八幡の名店。静かに飲みたい方が好んで通っています。一見寡黙なマスターですが、お酒に関して質問をしてみると、いろいろと教えてくれます。ウイスキー好きなマスターが揃えるラインナップはオーソドックスから限定品などのマニアックな品まで。どれもマスターが美味しいと思って仕入れた厳選。その他カクテルやフードも絶品。日々味の追究をやめないマスターの熱意を是非一度。


市川市南八幡3-4-8 HKアルファビル2階

047-378-3932

Standing Bar Groovy

ノーチャージで飲めるスタンディングのバー。お茶感覚で1杯だけでも気軽に美味しいお酒を飲ませてくれます。店内はカジュアルな雰囲気でとても入りやすいですが、運ばれてくるドリンクはどれも本格的! 旬の食材を多用しており、季節に合わせたフルーツカクテルは絶品です。バーに初めて行く方にも一人飲みにもオススメですよ!

 

住所:市川市八幡2-14-16

電話:047-334-6006

▼▼市川駅周辺のBar特集

PICK UP 市川のお店 ~グルメ~

  • フレンチ大衆食堂 ボッチ

    フレンチ大衆食堂 ボッチ

    市川市真間1‐15‐23 みまつビル2階

    [ フレンチ ]
    肉料理・ワインに舌鼓☆ 本格フレンチ・ビストロ料理を気軽に!

  • CAMBLEM グリーン珈琲焙煎所 市川店

    CAMBLEM グリーン珈琲焙煎所 市川店

    市川市市川南1-10-1 ザ・タワーズウエスト108

    [ 珈琲焙煎所/カフェ ]
    市川駅前 コーヒー生豆を注文毎に焙煎 カフェで至福のひとときを!

  • ふぐ 一品料理 山田屋

    ふぐ 一品料理 山田屋

    浦安市北栄2-25-23

    [ 居酒屋 ]
    新鮮な魚介類を全国の地酒・本格焼酎と味わえる店

  • Italian Kitchen VANSAN 行徳店

    Italian Kitchen VANSAN 行徳店

    市川市行徳駅前4-1-1

    [ カジュアルイタリアンレストラン ]
    行徳駅近く 本格イタリアンをお手頃に! 家族連れや女子会向け

  • LIVE SNACK SANGO(ライブ スナック サンゴ)

    LIVE SNACK SANGO(ライブ スナック サンゴ)

    市川市市川南1-10-1 ザ・タワーズウエスト2階

    [ 昼カラオケ/ライブスナック ]
    市川駅直結! 昼はランチ&カラオケ、夜は生演奏カラオケを★

  • BAR BAGUS(バーバグース)

    BAR BAGUS(バーバグース)

    市川市市川1-7-16 コスモ市川2階

    [ BAR ]
    市川駅すぐ 1000種の洋酒が並ぶオーセンティックBAR