地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】市川ニューオープンのお店 まとめ

【閉店】セレクトショップ ピーチココナッツ

市川駅 /セレクトショップ

韓国・アメリカをはじめ、海外の人気ブランドのカワイイこども服がいっぱい!   

2018年6月1日にオープンした、市川駅北口より徒歩5分の子ども服のセレクトショップ。生後半年から小学生までのこども服を販売しています。親子でペアルックできるように、大人の服もサイズ違いでご用意。

オーナーの方は、もともと自分のお店を持ちたくて、自分の子供にかわいい洋服を買って着させることが好きだったそうです。趣味の延長線上として、カワイイアイテムがいっぱいのこのお店をオープン。一つ一つオーナー自ら、月に1~2回海外へ買い付けに行っています。ユニークでカワイイ1点ものアイテムが満載なので、ぜひチェックしてみてください。

2020年3月に閉店しました

 

店名 セレクトショップ ピーチココナッツ
オープン日

2018年6月1日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム