地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】市川ニューオープンのお店 まとめ

【開店】本八幡駅前に三毛猫雑貨店がオープン! カフェスペースあり

本八幡駅 /雑貨店

猫好きにはたまらない、猫をモチーフとした雑貨、本、お菓子のお店!


moto.8(モトッパチ)2階にOPENした、ネコ好きにはたまらない雑貨屋さん。

もともと猫が好きで集め始めた猫雑貨の趣味が高じて、猫であふれたお店をオープンしたそう。

 

店内は見渡す限りの猫雑貨がそろっており、個性あふれる猫雑貨 作家さんや、職人さんによる思いの詰まった猫雑貨を取り扱っています。文房具、布製品、食器、置物、アクセサリー…etc. ここでしか手に入らないレアな作品や、猫の〇〇の部位が好きといったマニアックな猫好きさんが喜ぶ、珍しいアイテムも! 

 

店内の本を読みながらゆったりできる喫茶スペースもあり、コーヒー、フィナンシェ、クッキー等がオーダーできます。猫に囲まれた店内で、コーヒーを飲みながら癒されちゃいましょう♪ 

 

作家さんによっては、「アクセサリーのこの部分の色や大きさを変えてほしい」「飼っている猫をモチーフに作ってほしい」などといったセミオーダーが可能なものあるそうです。 

店名三毛猫雑貨店
住所市川市八幡3-7-2 moto.8 2階
連絡先090-3905-8798
オープン日2019年4月27日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム