地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】市川ニューオープンのお店 まとめ

【開業】身体のお悩みにとことん向き合う!京成八幡のきむら はり・きゅう整骨院がリニューアル

京成八幡/鍼灸・整骨

身体のお悩みにとことん向き合ってくれる! はり・きゅう整骨院がリニューアル!


京成八幡駅北口より徒歩5分。きむら はり・きゅう整骨院が2020年11月リニューアルオープン!

改築して、今までよりさらに広々として清潔感がある空間になりました。

土日営業で、駐車場もあるので通いやすくてオススメ。

 

親身に話を聞いてくれる気さくな先生なので、身体のちょっとしたお悩みも相談しやすいですよ。

施術内容と費用を説明してから施術をスタートしてくれるので安心。

 

刺激に敏感な体質の方や、お子様でも安心して受けられる施術もあります。

 

体操の仕方を紙で教えてくれたり、LINEや電話で質問もできたりとアフターフォローも充実◎

 

これからもずっと元気でいるために、身体のメンテナンスは欠かせません。

身体のお悩みがある方は、お気軽に相談してみてくださいね。

きむら はり・きゅう整骨院

鍼灸・整骨

自律神経を整えて、あなたの身体のお悩みを改善に導きます

市川市菅野1-13-12 ミサージュ101

店名きむら はり・きゅう整骨院
住所

千葉県市川市菅野1-13-12ミサージュ101

連絡先070-1200-0740
オープン日2020年11月2日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!


まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!


新規開店 情報提供フォーム


この記事に関するキーワード