地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】市川ニューオープンのお店 まとめ

【開店】本八幡で本格ハワイアンエステ! ハワイアンロミロミモハラがオープン

本八幡/ハワイアンエステ

 本八幡でハワイアンエステのハワイアンロミロミを体験してみませんか?

2018年2月1日からスタートした、ハワイアンロミロミを体験できるエステサロン。

代表の方は、ハワイで5年間エステをやられていたそうで、地元でもハワイアンロミロミを広めていきたいということで本八幡にオープンしたとのこと。手のひらや腕を使うのが特徴のエステで、全身のオイルトリートメントと合わせてリラックス効果が期待できますよ。ハワイの文化に興味がある方にもおすすめのエステですよ。

一度体験してみてはいかがでしょうか。

店名Hawaiian lomilomi Mohala(ハワイアンロミロミモハラ)
住所市川市八幡3-4‐10 ユーハイツ301号室
連絡先080-3501-6644
オープン日2018年2月1日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム