地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

編集部のつぶやき(千葉・船橋・市川・習志野)

手作り品販売から絵画展まで 毎日が文化祭♪ @ギャラリー金巴里

アクセサリーからポーチ、バッグ…貴方が作った物が誰かを笑顔にします。

オンリーワンの手作り品の魅力、たまりませんよねっ。蘇我駅西口より徒歩2分の「ギャラリー 金巴里」では手作り品の委託販売をしています。まずはお散歩がてら覗いてみませんか。そして、是非、貴方の可愛い作品を預けてはみませんか。新しい出会いが拡がっていくことでしょう。

オーナーは併設の理髪店を営む小沼さんご夫妻。

小沼さんご自身も絵筆をとり「一陽会」の会員です。

 

 

デザイン豊富なアクセサリーのほか、使い勝手のいい小物入れ・色彩が楽しいニット、様々なものが展示販売されていますよ♪

*委託料は無料 手数料は総売上の20%という嬉しい仕組み。作品をデビューさせるには◎ですね!

 

10月9日からは「高橋光夫 油絵展」を開催。

10/9(火)~10/14(日)11:00~18:00(最終日17:00)

藍綬褒章受章記念の個展開催です。「点描技法」を用いた作品は、是非、間近でその魅力を感じてください。細かい筆づかいにため息がでます! 光と風の中の美しい花や馬。まるで実際にそこに立っているかのように、貴方の心象風景に深く刻まれることでしょう。

 

 

この記事に関するキーワード