地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

ホスピタリティ

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2017/09/04クッキー

旅行に行くため、ネットでペットホテルを検索していたところ、エルワンさんに
辿りつきました。予め、お店の雰囲気を見たり社長様やスタッフの方々とお話させていただき、
エルワンさんであれば、安心して預ける事ができると確信しました。
飼主の安心はワンコにも伝わります。
結果、一泊のお泊まりは大正解でした。
社長様はじめスタッフの方々の思いやり、優しさがワンコたちにも十二分に伝わったようです。
また、トリミングも初めてお願いしましたが、可愛いお顔に仕上げていただけました。
親切、優しさ、思いやり
犬に対しても大事ですよね。
人だけではなく犬に対してもエルワンさんは持ってます。
ホスピタリティに溢れるエルワンさん。
絶対、押します。
これからもよろしくお願いします。



クッキーさん 
まいぷれ市川クチコミに書き込み有難う御座います♪
ペットホテルのネット検索で選んで頂けて光栄です。
今回、クッキーさんの可愛いいワンちゃんに出会えた事を嬉しく思います。
初めてのお店のホテルでワンちゃんの事が心配でお話しを聞きに来られ、色々なご心配が改善され安心して預けて良かったです。
今回のお泊りもスタッフと遊んだり、朝夜楽しくお散歩もしましたので、お腹も空きご飯もしっかり食べて夜もぐっすり寝ていました。

ELLE-ONEのホテルはコミュニケーションが第一です飼い主さんと離れた不安や寂しくない様に施術中も
話し掛け手が空くと遊んだりコンタクトを取ります。
お泊りのワンちゃんは飼い主さんと離れたて不安で
ケージ、サークルに入れられっぱなしは凄いストレスになります。
環境も変わりストレスでご飯も食べないのは精神的、肉体的、皮膚や被毛状態にも悪いです。
食事は大切ですのでお預かりした以上はプロとしての責任が有りますのでご飯を食べない子はあの手この手で食べさせる様にしています。
夜も一緒に連れて帰りフリーに遊ばせますのでストレスも無く、ぐっすり寝むります。
ELLE-ONEは少しでもお家に居る感覚のフリースタイルが一番だと考えています。
これからも社長、スタッフ一同ホスピタリティの
精神を忘れずに頑張ります。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

2017/09/05 13:55エルワン


基本情報

名称トリミングサロン ELLE-ONE 南行徳店
フリガナトリミングサロンエルワンミナミギョウトクテン
住所272-0138 市川市南行徳1-14-3
アクセス東京メトロ東西線南行徳駅より徒歩3分
電話番号047-329-2588
営業時間10:00~19:00
定休日不定休
クレジットカードVISA/Master/JCB/American Express/Diners Club/J-Debit
電子マネー・その他楽天Edy/WAON/nanaco/交通系ICカード(*1)/iD/QUICPay
動物取扱業者登録番号販売 第16-市川健福163-4
平成28年9月9日~平成33年9月8日
保管 第16-市川健福405-4
平成28年9月9日~平成33年9月8日
中川 友高
関連ページホームページ
お問合せフォーム
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (525)

まいぷれ[市川市] 公式SNSアカウント