地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

2015年に発足した南行徳笑天会 一緒に南行徳を盛り上げる仲間を募集中!

南行徳をもっと笑顔のあふれる街に さまざまなお店が協力し合って南行徳を盛り上げます!

提供:南行徳笑天会


 

南行徳笑天会は、南行徳の街の活性化、会員店舗の繁栄、会員店舗同士の絆作りという3つの柱を理念に活動している商店会です。

2015年に発足したばかりの新しい商店会で、エネルギーが溢れ、元気があるのが特徴。色々な取り組みや挑戦を行っております。

南行徳は、魅力あふれる隠れた名店ばかり。会員が協力して活動を行うことで、街の魅力やお店の魅力を広く発信し、南行徳の街をもっともっと活性化させたいと強く思っております。

 

一番の大きな活動は、南行徳メトロセンター会様と共催で年に3回開催している南行徳ホコ天。道路に歩けなくなるくらい人が集まる、大人気のイベントになっています。

 

是非、まいぷれの南行徳笑天会のページを通じて、魅力ある会員のお店を発見して利用して頂ければ嬉しく思います。

 

会の活動を理解し、一緒に南行徳を盛り上げる仲間になっていただけるお店も募集しております。

是非、一緒に南行徳を盛り上げましょう!

 

南行徳笑天会 会長 張本 哲也


 

 

南行徳笑天会

商店会

ホコ天やマルシェで活性化! 南行徳の街を盛り上げる商店会です

市川市南行徳1-20-15

グルメ

ショッピング

美容・健康

暮らし・相談

トリミングサロン ELLE-ONE 南行徳店

ペットトリミングサロン

ワンちゃんと飼い主に寄り添う市川・浦安の街のトリミングサロン

市川市南行徳1-14-3

学ぶ・スクール

ボディーインプルーブ

パーソナルトレーニングジム ボディインプルーブ 行徳店

パーソナルトレーニングジム

運動・栄養・睡眠の改善で健康に! 数百種類のプログラムを提供。

市川市行徳駅前2-18-3 203

遊び・トラベル

住宅

病院・医院・薬局

南行徳笑天会

harimoto_te@oazo7.jp
南行徳笑天会会長 張本宛

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。