地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

市川店がオープン! 女性専用 暗闇バイクエクササイズ『Active Detox Studio OLUTANA(オルタナ)』

突撃インタビュー! あなたがOLUTANAにハマった理由は何?

暗闇フィットネスバイクを始めて1年になる女性に、OLUTANAの魅力について聞きました!

2018年1月にOLUTANA津田沼店がオープンしてから、総武線沿線を中心に千葉店、市川店と広がっている暗闇フィットネスバイクOLUTANA。STAR JETSのIchikaさんとYukoさんも体験で「楽しい!!」と絶賛していたのは記憶に新しいですね。今回は、津田沼店に通って1年になる会員さんにOLUTANAの魅力について突撃インタビューしてきました☆

夕方のスキマ時間にサッと行けるので、子どもがいても通いやすい!

チラシを見たのがキッカケで通い始めました。入会してから1年経ちます。

以前はスポーツジムに行っていましたが、時間が合わなくて行きたい時に行けなくて続かなかったんですよね。OLUTANAは夕方の時間帯もレッスンがあるので、こどもの習いごとの合間のスキマ時間にサッと行けるのがいいですね。上半身を動かしながらバイクを漕ぐので、運動しながら疾走感も感じられて楽しいです。

(40代女性)

友人や家族から「背中やお尻が引き締まったね」と言われるようになりました!

新しいことを始めたいなと思って入会しました。
暗闇フィットネスって都内まで行かないとできなかったので、津田沼にオープンしてヤッターと思って(笑)。体験でハマっちゃって、今ではマンスリー会員になって1ヵ月に25本受講しています。FOCUS PARTS(フォーカスパーツ)プログラムのおかげで、Tシャツがサイズダウンしたりコートのボタンが締まるようになったりしたのが嬉しいです。胸筋がついて上半身が引き締まりました。飲み会でむくみが気になったら、OLUTANAのレッスンをいれてデトックスしています。

(40代女性)

インストラクターの個性あふれるレッスンが楽しい!

私は都内に通勤しているので、駅近で便利なのが嬉しいです。仕事の都合で通える日が限られるので、スケジュール優先で1日2本受講する日もありますね。インストラクターも、皆さんそれぞれ個性があって同じプログラムでもインストラクターごとに雰囲気の違いを楽しめるのもOLUTANAの魅力だと思います。レッスン後には、疲労回復のためのアドバイスをしてくれるので参考にしています。毎月新しいプログラムがでるので、早くマスターしたくてリリースされたらすぐ予約しちゃいますね。

(30代女性)

OLUTANA会員さんの熱いコメントに心を動かされたまいぷれ編集部Yも、取材翌日にトライアルレッスンに行ってきました☆ 試しにやってみたいと思った方はLET'S TRY!
下記から簡単に、トライアルレッスンの申込みができますよ♪ 

OLUTANA(オルタナ)をもっと知りたい方はこちら

OLUTANA(オルタナ)市川店の詳細はこちら

Active Detox Studio OLUTANA(オルタナ)市川店

ジム/暗闇バイクエクササイズ

話題沸騰! 女性専用 暗闇バイクエクササイズが市川駅前にオープン

市川市市川1-4-17 アクティオーレ市川7階

この記事に関するキーワード