地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

いつでも寄り添ってくれる病院

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2020/01/24おまめ

十数年前に母親もお世話になった山口病院で初めてのお産をしました。

妊娠中は3Dエコーが見れ、スマホにおとせるのも楽しみのひとつ。事務の方も先生もとっても親切で優しいです。

賛否両論いろいろな意見がありますが、本当に親切なスタッフさんばかりです。仮に先生が自分と合わなかった場合も、指名などできるので安心して大丈夫ですよ!丁寧に対応してくださると思います。

出産時は昔からの自然なお産を推奨しつつ、促進剤の使用など医療行為について妊婦さんの気持ちを尊重して提案してくれます。

1日中清掃してくださっていて、常に清潔で安全ですし、困った時はいつでも24時間助けてくれます。
ご飯も本当においしいです。見た目も飾り切りや、ちょっとしたコースターやペーパーなども可愛らしく、栄養士さんや調理師さんも+αで色んなことを考えてくれてるんだなぁと嬉しく思いました。カフェ飯のようでしたね

また、はじめての授乳に苦戦していましたが、赤ちゃんだけでなくお母さんの心のフォローもしてくださり、夜中であってもそばで一緒に授乳に付き合ってくださいました。

分娩時も冷静に教えてもらえたのでこちらも落ち着いてお産に挑むことができました。
退院後もナースセンター直通コールがあるので、お産がゴールではなく、その後も頼れる優しい病院です。もし次出産をすることがあっても絶対にここで出産したいと思いました。本当にお世話になりました。

おまめ様
ありがとうございます。
これからも、またここでお産をしたいと思っていただけるような病院であり続けられるようスタッフ一同頑張ります。

2020/02/03 15:55医療法人社団成和会 山口病院

  • 受付時間8:30~11:30、13:30~15:00 月~木曜
    8:30~11:30 午後は予約診療のみ 金・土曜
    ※急患はこの限りではありません。
047-335-1072

基本情報

名称医療法人社団成和会 山口病院
フリガナイリョウホウジンシャダンセイワカイ ヤマグチビョウイン
住所273-0031 船橋市西船5-24-2
アクセスJR西船橋駅北口より徒歩5分
電話番号047-335-1072
(代表)
受付時間8:30~11:30、13:30~15:00 月~木曜
8:30~11:30 午後は予約診療のみ 金・土曜
※急患はこの限りではありません。
休診日日曜、祝日
ホームページhttp://ywh.or.jp
関連ページホームページ
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (497)

まいぷれ[市川市] 公式SNSアカウント