地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

市川の美容・健康情報のまとめ

市川駅や本八幡駅周辺でヘアケアにおすすめの美容室特集

毎日キレイでいたい! 1日のモチベーションが決まるヘアスタイルにオススメの美容室

朝、鏡を見て確認するのってヘアスタイルだったりしますよね。

1日のモチベーションが「髪型」で左右される…なんて方もいるのではないでしょうか?

 

定期的にヘアメンテナンスをすることで、毎朝のヘアセットが楽ちんになりますよ。

痛んだ髪の毛をケアしたり、流行りのヘアスタイルにチェンジしたり…。

 

まずはプロに相談! あなたにぴったりのキレイになれるご提案を聞けるはずです。

そこで、今回はそんなヘアメンテナンスができちゃう本八幡駅・市川駅周辺の美容室をまとめました!

本八幡駅周辺

花花り 本八幡店

JR本八幡駅南口より徒歩3分、安く手軽に利用できる毛染め・トリートメント専用サロン。希望に合わせて、ヘナやラベンダー、インディゴのなど厳選したハーブ原料を使い、悩みに合わせてその場でブレンド。髪の色を生かしながら自然に溶け込むように毛染めできます。ダメージケア改善のほか、頭皮ケアの効果もありますよ! ジアミン非使用なので、肌が弱く毛染めができなかった方も大丈夫。頭皮のピリピリ感やいやな臭いもありません♪

花花り 本八幡店

ハーブ・トリートメント・カラー専門店

ヘナ+ハーブ原料で傷んだ髪のダメージ改善! 白髪染めにも

市川市南八幡4-4-13 平野ビル1階

市川真間・菅野・市川大野

T-Wash(ティー ウォッシュ)

カウンセリング重視でしっかりとお客様のなりたいスタイルを提案してくれます。

高い技術力と豊富な薬品知識を持ったスタッフがいるので安心!!

 

デザイン性・再現性ともに、満足度★★★

なりたいヘアスタイルを叶えてくれる美容室です。

T-Wash(ティー ウォッシュ)

美容室

★予約状況はメニューをクリック★ 市川・菅野の地域密着型美容室

市川市菅野1-19-2 シティ高橋1階

市川駅周辺

BARBER SHOP DEPS

男性の為の、メンズオンリーサロン!

似合わせカットをはじめ、男性のトータルビューティのお手伝いをいたします。

 

仕事帰りでも通いやすいのが嬉しいポイント。

平日は20時まで、土日祝は19時まで営業しています。

男だってオシャレなプライベートサロンでくつろぎのひと時を過ごしたいっ!そんな方におすすめです。

BARBER SHOP DEPS

床屋/バーバー

市川駅南口からすぐ! 地域密着のオシャレなバーバーショップ

市川市新田4-12-22 1A

VISAGE ba.s.k

お客様の魅力を更に引き出すヘアスタイルを提案してくれます!

ハイクオリティな技術で、魅力的なヘアスタイルに♪♪

 

月・水・木・金曜のパーマorカラー 受付は19:00迄で仕事帰りにも立ち寄りやすいですよ!
落ち着いた空間でリラックスしながらキレイになれる美容室です。

VISAGE ba.s.k

美容室

ハイクオリティの技術と空間を提供しています キッズスペースあり

市川市市川1-21-8 S-FORT市川1階

SUPER CUT P・A・S・TIME スーパーカット パスタイム

駅からすぐにある美容室ですが、外の喧騒を忘れさせてくれる心地良い雰囲気の店内。

癒しの空間でおしゃれに磨きをかけませんか?

 

ヘッドスパは専用個室でこないます。

贅沢でラグジュアリーなひと時を過ごせますよ…★

 

初めてでもリラックスしながら「理想の自分」へ近づける美容室です。

SUPER CUT P・A・S・TIME スーパーカット パスタイム

美容室

癒しの空間でおしゃれに磨きをかけて 市川真間駅よりすぐの美容室

市川市市川1-21-5 池田マンション2階

HEAD STORM ヘッドストーム

真間駅前通り会にある床屋“HEAD STORM ヘッドストーム”。

ファン続出のカットサロンと話題です。岩肌状の壁面にはめ込まれたメタル、木肌とマッチさせた斬新な内装が地域に愛されています。ロックスピリット満載の人気店にぜひ足を運んでみては??

HEAD STORM ヘッドストーム

理容室(レディースシェーブ)

市川真間の地に根ざした馴染みの床屋 ファン続出のカットサロン

市川市市川1-21-4 K-ONE BUILDING 1階

BRW'S Hair

市川大野駅より徒歩15分、アットホームなヘアサロン。「スタイリングのためには健康な髪の毛から」をモットーに、添加剤など薬品はすべてオリジナル。アルカリイオン水を使い、シャンプーや薬剤も水からこだわっています。キッズスペース完備で、お子さん連れでも大丈夫、もちろんカットも可能です。ヘッドスパやアロマエステ、育毛など、お悩みに合わせたメニューが豊富。家族みんなで一緒に通えるヘアサロンです♪

BRW'S Hair

理容室 美容室

市川大野で理容室・美容室をお探しなら「ブローズヘア」へ♪

市川市南大野2-2-40

その他エリア

PIC UP

お客様のご希望、ライフスタイル、髪のアフターケア、ブローの仕方など丁寧にカウンセリング。

髪質や全体のヘアースタイルのバランスなどを考えもっともお客様にピッタリなスタイルを提案してくれます!

 

トリートメントは15種類の中から髪質に合わせて、なりたい髪へと近づけます…★

ヘアカラーは、マニキュア、酸性カラー、アルカリカラー、ヘナなど多数ご用意!

 

PIC UP

美容室

地元で愛されてる、癒し系サロン・・・

浦安市入船4-1-13

この記事に関するキーワード