地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

市川暮らしを楽しくするお店まとめ

市川でおすすめのハウス&エアコンクリーニング・害虫駆除・遺品整理のお店まとめ

いざという時に! 掃除や片付けなどの困りごとに役立つお店をご紹介☆【市川・行徳・本八幡】

自分でやるのは大変なエアコンクリーニングやハウスクリーニング、急に必要になる害虫駆除などは、いざという時にどこに頼めばいいのか困ってしまうもの。信頼できる会社に依頼したいものの、どんな会社か調べるのが大変だったり、どこも同じに見えてしまったりして選ぶのが難しいですよね。ここで紹介するのは、地域密着でトラブルに迅速に対応してくれるお店ばかり。いざというときのために気軽に相談できるお店があると安心ですね!

暮らしの中で起きる様々な困りごとに最適な市川・行徳・本八幡周辺のお店をご紹介します。

エアコン・ハウスクリーニング

おそうじ革命 千葉市川店

市川はもちろん、船橋や浦安など近郊も出張OKのハウスクリーニング店。

経験豊富なスタッフによる丁寧な作業で、おうちがあっという間にキレイに! エアコンやキッチンの油汚れなど、掃除の仕方がわからないところやなかなか落ちない汚れを安心してお任せできます。電話やメール、LINEなどで無料見積もり可能。キレイな状態を保てるよう、日常的なお手入れの方法もアドバイスしてもらえます。引っ越しや住宅購入時の利用もおすすめ!

おそうじ革命 千葉市川店

ハウスクリーニング

市川・船橋・浦安他出張OK! ハウスクリーニングはプロにお任せ

市川市塩浜4丁目

株式会社 ティーケーエス

迅速なサービスをモットーに、市川以外にも船橋・浦安エリアも対応。マンション・アパートの定期清掃をはじめとし、住宅・店舗のクリーニングもOK。そのほか植木の剪定・駐車場の除草・防蟻(シロアリの消毒)なども請け負ってくれる、まさにお困りごとのスペシャリストです。

地元密着でスピーディに対応してくれるので、突然の依頼も安心して依頼可能。見積は無料なので、気軽に相談してみてくださいね。

株式会社 ティーケーエス

住宅リフォーム会社

快適なリフォーム工事を誠心誠意お手伝い致します。

浦安市猫実1-6-8

害虫駆除

ベイトータルサービスジャパン株式会社

行徳にある、害虫・害獣の駆除、防除の会社。専門の知識・資格を持ったスタッフによる対策で、安心してお任せできます。

出張エリアは市川・船橋など近郊エリアや都内他。一般家庭はもちろん、飲食店や企業、幼稚園などもOK。駆除・防除のほか、再発防止対策も徹底して行います。新型コロナウイルス発生現場の消毒も可能です。現場の調査、見積もりは無料。最大5年の施工保証も◎

害虫・害虫の被害でお困りなら、公式HPからお気軽にご相談を。

ベイトータルサービスジャパン株式会社

害虫・害獣駆除(一般住宅/飲食店など店舗/商業施設)

現場調査・お見積もり無料! 害虫・害獣の再発防止を目指します

市川市行徳駅前1-3-8

生活支援・暮らしの困りごと・生前整理・遺品整理

まごころサポート 市川菅野ヤブサキ店

菅野にある、シニア向け生活支援サービスの会社。買い物やゴミ出し、スマホの説明など、誰に頼めばいいかわからない生活の困りごとを解決してもらえます。

地域のコンシェルジュスタッフがサポート。電球交換などの小さなことから、ハウスクリーニングなど専門家の紹介が必要なことまで相談OK。困りごとに合わせて、最適なサポートを提案してもらえます。免許返納のあとの暮らしも豊かに◎

相談だけでもOKです。まずはお気軽にお電話を!

まごころサポート 市川菅野ヤブサキ店

コンシェルジュ事業

痒い所に手が届く! 買い物代行、掃除等シニアの暮らしをお手伝い

市川市菅野4-14-1

株式会社ハウスinケア

市川・松戸エリアにある、ワンストップ型エンディングサービスのお店。終活や生前整理、遺品整理など、暮らしのケアをトータルサポート。処分に困っているものや使わずに眠っている物の出張買取、相続対策の準備についての相談にものってくれます。それだけでなく、高いところの掃除や電球替えなど、日常生活の困りごとにも対応可能。年末の大掃除で出てきた、押し入れに眠っていた切手や古着などの不用品を現金に替えてみませんか?

株式会社ハウスinケア

葬儀一式/墓石・霊園の斡旋/遺品・生前整理/古物商・出張買取

人生の最期もその先も あなたに合ったより良いエンディングを

松戸市高塚新田637-2 102

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。