地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】市川ニューオープンのお店 まとめ

【開店】予約不要! 市川駅前にセルフエステ ブルーヴェーエがオープン

市川駅 / エステ・セルフエステ

最先端の美顔器が気軽に試せる! セルフエステのお店が市川駅前にオープン

市川駅より徒歩1分。最先端の美顔器が利用できるるセルフエステのお店がオープンしました。

「エステを通じて自分に自信をつけてほしい! 」

セルフエステで自由に楽しみながら、“内からの美しさ”を引き出していって欲しいとの思いからお店をオープン。

常に最先端の設備を追加し、自分ではなかなか買えない高性能な美顔器もお手軽価格で試せるそうです!

 

ブランドカラーのブルーで統一された店内は、ミネラルウォーターや、タオル、クッションに至るまで店長のこだわりが随所に感じられます。お客様に、目で見ても楽しんでもらえるような空間づくりを心掛けているとか。

 

予約不要なので、お仕事帰りに気軽に立ち寄れるのが嬉しいですね。

店名BLEU VERT(ブルーヴェーエ)
連絡先

047-712-8277

お問い合わせはLINEアカウントからお願いします

オープン日2018年9月20日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

この記事に関するキーワード