地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】市川ニューオープンのお店 まとめ

【開業】不眠症に悩んでいる人にオススメ! 睡眠治療に特化した整体院 ねむり 本八幡店

本八幡駅 /整体院

不眠症に悩んでいる人にオススメ! 睡眠治療に特化した整体院


moto.8(モトッパチ)にオープンした睡眠の改善に特化した整体院。

 

日本では5人に1人が不眠や睡眠に問題を抱えていて、国民病とも言われています。

睡眠に問題のある方達は共通して肩コリ、腰痛等、何らかの様々な体調不良に悩まされている方がほとんど。

睡眠の質を改善し、本当の健康を取り戻してもらいたいとの思いでお店をOPENしたそうです。

 

こんな悩みがある人にオススメ

・眠いのに寝付けない
・夜中に何度も目がさめる
・夜中にトイレに起きる
・朝起床しても疲れがとれていない為ダルい、身体が重い

 

リラクセーション目的の整体院とは違い、本気で身体の悩みを改善したい方や、納得のいく根本的な改善を求めている人にお勧めです。

店名ねむり 本八幡店
住所市川市八幡3-7-2 moto.8 1階
連絡先047-401-5621
オープン日2019年5月7日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

この記事に関するキーワード