地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

【新店特集】市川ニューオープンのお店 まとめ

ホルモン豚屋 行徳駅前店

行徳駅 /ホルモン焼肉・居酒屋

ホルモン好きには堪らない 絶品ホルモンと青森のうまいもんを提供!


行徳駅近くに、2019年12月16日にオープンした「ホルモン豚屋 行徳駅前店」。一号店目は青森にあるそうです。

 

青森の美味しい地酒や、うまいもんを行徳で味わえますよ!

ホルモン肉は、鮮度と下処理にこだわり、旨味を凝縮した至極の逸品。最高の歯ごたえを楽しむことができます。

自家製タレを使用した味付けは、お酒もぐいぐい進む丁度いい味わい。

食事とお酒を楽しみたい方には絶対にコース注文を推奨!

豚屋おすすめメニューと飲み放題が一緒になっているのでとってもお得です。

 

ホルモン好き、酒好きには是非足を運んでもらいたいお店です☆

カウンターがあるのでおひとりさまにもおすすめ☆

 

店名ホルモン豚屋 行徳駅前店
住所272-0133 市川市行徳駅前2-25-15
連絡先047-314-5460
オープン日2019年12月16日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム