地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】市川ニューオープンのお店 まとめ

【開店】安くて早くて丁寧! 市川駅前にヘアカラー専門店あっ染めなくちゃがオープン

市川駅 /ヘアカラー専門店

市川駅徒歩3分! リーズナブルに短時間でヘアカラーできる専門店


市川駅から歩いて約3分の場所に、ヘアカラー専門店がオープンしました。

実はここ、美容院の系列店☆新たに白髪染めやカラーに特化した専門店が誕生したんです!

いつまでも自然な若さを保ちたい方に向けて、リーズナブルな価格で綺麗をお届けします。

「美容院に行くほどではないけれど、ホームカラーは不安…」という方も気軽に行くことができますよ◎

 

コンセプトは「安くて早くて丁寧」であること。

お手頃価格で短時間で済むため、予定の合間や仕事帰りにサクッとお手入れが可能です。

予約なしで訪れる方も多いため、思い立った時に行けるのが嬉しいポイント☆

店名あっ!染めなくちゃ。
住所市川市市川南1-2-2 鈴木ビル1階
連絡先047-314-1233
オープン日2020年6月1日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

この記事に関するキーワード