地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】市川ニューオープンのお店 まとめ

【開店】メンズ脱毛LUXY本八幡店がオープン! 男性専用エステで10年以上の実績

本八幡/男性向けエステ・脱毛サロン

スタッフは全員男性なので安心! メンズ専用の脱毛・エステサロン


JR本八幡駅直結! 本八幡駅西口ビル4階にオープンした男性専用サロン。

 

船橋に男性向けの脱毛サロンを開店してから約10年。その実績をもとに本八幡に新店舗を出店!

スタッフは全員男性のため、恥ずかしくなく通えるのが特徴です☆

 

最新の脱毛マシンを使用し、男性の濃い毛に特化。

濃すぎる髭や体毛にお悩みの方も、効果が実感できると好評です!


また脱毛だけではなく、メンズの美顔・痩身エステも人気。ニキビ肌やメタボで悩んでいる方にもおススメです。

 

料金は、完全都度払い。ローン契約などはなく、無理に勧誘されることはないので安心して相談できます。

店名メンズ脱毛LUXY本八幡店
住所市川市八幡2‐16-15 本八幡駅西口ビル4階
連絡先047-303-3631
オープン日2021年4月20日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!


まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!


新規開店 情報提供フォーム


この記事に関するキーワード