地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】市川ニューオープンのお店 まとめ

【開店】新登場の「黒ちらし」や人気の「オムライス」などが味わえる、テイクアウト専門店MANO(マーノ)

市川駅 / テイクアウト専門店


イタリアンレストランの「sole」から、テイクアウト・デリバリー専門店「MANO(マーノ)」にリニューアルオープン! 料理は冷めても美味しいものばかりで、テイクアウトにピッタリ☆数量限定で販売しています。

 

新たに登場した看板メニューは「黒ちらし」。

3種類のお酢をブレンドして作った黒酢の酢飯は、それだけで食べても絶品。

冷めても温めても、冷蔵庫に入れても、美味しく食べられるように調理されています。

国産牛と新鮮野菜を使用したたっぷりの具材で、男性でも満足できるくらいのボリュームがありますよ♪

 

「sole」時代の大人気メニューも再登場!
「ふわふわトロトロのオムライス」は、自宅でレストランの味を楽しむことができます。

旬の食材を使った、季節限定パスタなどもあるので是非チェックしてみて下さいね。

※完全予約制で、ディナーのみ店内で飲食も楽しめます。

店名MANO(マーノ)
住所市川市市川1-3-5
連絡先080-6568-9474
オープン日2021年4月9日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。