地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】市川ニューオープンのお店 まとめ

【開店】本八幡駅前にChinese BAL まるまさがオープン! モダンな町中華に舌鼓

本八幡駅/中華料理店・中華バル

人気メニューは自家製チャーシュー! Jazzを聞きながら、中華とお酒のペアリングも 


本八幡駅北口の一番街商店街に、落ち着いた雰囲気で中華料理とお酒を楽しめる中華バルがオープン!


人気の自家製チャーシューは、オリジナルのタレで時間をかけてじっくり煮込んだもの。甘辛い味の染みたチャーシューを、バーナーでさっと炙っているのがポイントです。口の中でお肉がとろける美味しさで、お酒のおつまみにも抜群! 角切りチャーシューをつかった本格チャーハンも、風味豊かな味わいで見逃せません。


お酒は中華店では珍しく、ワイン、焼酎、ウイスキーもそろっていました。

中華料理とお酒の新しい楽しみ方をみつけられるかも!? 

テイクアウトも対応。

店名Chinese BAL まるまさ
住所市川市八幡2-7-8 一番街田中ビル2階
連絡先047-704-8008
オープン日2021年12月1日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております! 


まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!


新規開店 情報提供フォーム