地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】市川ニューオープンのお店 まとめ

【開店】一棟貸し古民家レンタルスペース オアシス妙典がオープン!

妙典駅/レンタルスペース

昭和初期に建てられた歴史を感じる古民家! 音響が良いので演奏会にも最適な空間

「先祖代々受け継いだ建物を再生して、地域の方々の憩いの場にしたい」

オーナーさんの強い想いから、古民家をリノベーション。高く広々とした天井から自然光が差し込み、木造建築ならではの木のいい香りに囲まれた居心地のよい空間に生まれ変わりました。

 

ヨガ教室といったレッスン、研修場所、演奏会など多目的で使えるレンタルスペース。

利用料は平日2200円/時間。大人数の方がお得に利用できてオススメです。

プロジェクター、スクリーンの貸出あり(一部有料)。

持ち込み自由なので、ケータリングや出張シェフを利用して、オシャレなランチ会もできちゃいます。

 

場所は妙典駅北口より徒歩8分。敷地内でBBQやイベント、フリマ物販等の会場としても利用OK。

 

地域のコミュニティスペースとして生まれ変わった、「一棟貸し古民家レンタルスペース オアシス妙典」にぜひ遊びに行ってみてください。

店名一棟貸し古民家レンタルスペース オアシス妙典
住所市川市妙典1-21-21
連絡先070-1266-1444
オープン日2022年7月1日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。