地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】市川ニューオープンのお店 まとめ

【開店】A5ランク和牛とユッケが絶品! 行徳駅近に「焼肉 美羅園」がオープン

行徳/焼肉

ランチやご家族との食事に! ジューシーで上質な和牛をゆったりと味わえる焼肉店


行徳駅北口から徒歩6分。

焼肉 美羅園が2022年9月15日にオープンしました!

 

市川では珍しい、生食ユッケの認可登録店です。

トロッとなめらかなユッケは、一度食べればとりこになる美味しさ。

生肉ならではのコクと旨味をぜひ味わってみてください。

 

焼肉はA5ランクの和牛を使用。

希少部位も仕入れており、日によって提供するお肉は異なるそう。

お店に行ったら、まずは本日のおすすめメニューを要チェックです!

ランチタイムにはお得なセットメニューもありますよ♪

 

沖縄の地酒やグルメも自慢!

アグ―豚などを使った沖縄料理、地ビールや泡盛などのアルコールがそろっています。

 

店内はソファー席、お座敷を完備。

お子さまからご高齢の方まで利用しやすいお店です。

駐車場完備でバイパス沿いの立地なので、車での来店も◎

 

ランチやご家族でのお食事、接待や宴会など、様々なシーンで焼肉をお楽しみください!

店名焼肉 美羅園
住所272-0107 市川市押切19-7 グランドール市川1階
連絡先047-307-9977
オープン日2022年9月15日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!


まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!


新規開店 情報提供フォーム