地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】市川ニューオープンのお店 まとめ

【開店】「白いとんかつ 善香」が本八幡駅近くにオープン! サクッとみずみずしい旨味がやみつきに

本八幡駅/とんかつ屋

リーズナブルな価格でガッツリと! 気軽に通えるとんかつ屋さん♪


本八幡駅から徒歩2分!

とんかつ専門店「白いとんかつ 善香」がニューオープンしました。

 

メニューは5種類のとんかつメニュー&日替わり定食。

全てご飯、スープ、キャベツ、漬物付きなのでボリューム満点です!

 

豚は一頭買いしているため、カツは日によって部位が異なるのだとか♪

お店に足を運ぶ度に、新たな美味しさに出会えます。

 

お店こだわりのとんかつで使用している豚は「ホワイトクラウンポーク」。

低カロリーで、水分量が多く、みずみずしい旨味が特長です。

パン粉は低糖質のものを使用し、しつこさがないので、サラッといただけちゃいます♪


キャベツ・ご飯はおかわり自由☆

ランチとディナーは統一価格で、1300円から食べられます!

 

お一人様でも、お子様連れでも◎

誰でも気軽に通えるとんかつ屋さんです。

店名白いとんかつ 善香
住所千葉県市川市南八幡4-3-7 101A
連絡先047-711-1474
オープン日2023年4月6日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!


まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!


新規開店 情報提供フォーム