整体院 自然湧命会の記事
~自律神経の乱れでお悩みの方へ~
日々忙しく過ごす中で、「なんだかイライラしやすい」「夜、なかなか寝つけない」といった悩みを感じていませんか? それはもしかすると、自律神経の乱れが原因かもしれません。

□ 夜、なかなか眠れない。睡眠不足で翌日も集中力が続かない
□ 朝起きても、疲れが残っている感じがする
□ 仕事中、強い疲労感に襲われる
□ イライラや落ち着かなさを頻繁に感じる
□ 頭痛やめまいが続いている
□ 病院で処方された薬にできれば頼りたくない
一つでも当てはまる場合、体が休息を求めているサインかもしれません。
放っておくと、さらに不調が続く可能性も。早めのケアで、心身のバランスを整えていきましょう。
当院では、薬に頼らない自然な方法で、心と体のバランスを整えます。
日常で気をつけるポイントなどのアドバイスもお伝えし、無理なく継続できるケアを大切にしています。
40年の実績に基づく独自の「湧命術」で、多くの方の不調を改善してきました。
初めての整体院は、少し不安かもしれません。
当院は、あなたがリラックスして施術を受けられる環境づくりを大切にしています。
● 完全予約制で、他の方を気にせずゆっくりと過ごせます
● 清潔で落ち着いた施術室は、心身ともにくつろげる空間
● お仕事帰りでも通えるよう、夜間の施術にも対応
● 女性の方も安心してご利用いただける配慮と雰囲気

まずは、あなたの状態をしっかりお伺いします。
● 普段の生活習慣や気になる症状を共有していただくことで、施術の効果が最大化
● 不安や疑問を解消し、心からリラックスした状態で施術を受けられます
背中全体をゆっくりほぐして、張りやコリを取り除きます。
● 筋肉をほぐす際に軽い痛みを感じることもありますが、それが心地よく感じられる程度の施術です
● リラックス効果が高く、血行促進や疲労回復が期待できます
デスクワークによる凝りや、頭痛の原因となる首周りをしっかりケア。
● 首から肩周りの緊張をほぐすことで、頭痛やめまいの軽減が期待できます
● 施術後の軽さで、仕事や家事の効率もアップ
遠赤外線の温かさで、体を芯から温めます。
● 施術の効果をさらに引き上げ、心身ともにリラックス
● 多くの方から「リラクゼーション効果が高い」との声をいただきました。翌日の目覚めもスッキリ
"今7回目の施術を受けたところです。毎日学校に通うのはもう少し時間がかかるかもしれませんが、確実に元気になっているのが分かります。栗山先生は親身になって話を聞いて下さり、子供の心もほぐれていくようです。また、食事やウォーキングなど、生活についてのアドバイスもありがたいです。"
https://maps.app.goo.gl/yTcZbd5RsgNg6cRq6
"家から出られない程心身不調になりましたが栗山先生の元を訪ねることだけは欠かさず、1年以上通わせていただいています。毎回丁寧なヒアリングをしていただき、施術後は体が温まり帰り道楽になっているのを感じていました。"
"子育てのストレスなのか、無気力やだるさで1日寝たきりになる日があったりしていました。 背骨の際もずっと不快感があり自律神経が良くないのかなと認識はしていましたがクリニックに行っても良くならなかったのが、通って1ヶ月ほどで背中の不快感が消え、寝込む日がほとんどなくなり気力も戻ってきました。"
「夜になっても疲れが取れない」「最近ちょっとしんどいかも…」など、些細なことでも構いません。まずはお気軽にご相談ください。あなたのご都合に合わせて、最適なプランをご提案いたします。
40年の実績を持つ当院が、あなたの健康な未来をサポートいたします。まずは、お気軽にご相談ください。
※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。
この記事に関するキーワード