地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

市川暮らしを楽しくするお店まとめ

お花や観葉植物を買うならここ! 市川市でおススメの花屋まとめ

入学・卒業・歓送迎会・就職祝いにも♪ 様々なシーンで使えるお店をご紹介

プレゼントやインテリアなど、気持ちや空間を明るく華やかにしてくれるお花。

大切な人に気持ちを伝えたりするときには、欠かせないアイテムです。また、玄関や会社のデスクにお花やグリーンがあると、それだけでウキウキした気持ちになるものです。

 

今回は市川市にある歓送迎会や卒業・入学式、就職祝い、発表会やブライダルにも役立つお花屋さんをご紹介♪

他にも、インテリアにピッタリな観葉植物や多肉植物が豊富なお店や、自分自身で気軽にフラワーアレンジメントができるお店もピックアップ。お花にあまり詳しくなくても大丈夫! どのお店も優しいスタッフさんが、親切に教えてくれるので気軽に相談してみましょう。

Clair florist (クレール フロリスト)

南行徳駅南口より徒歩1分。地域に根差した「明るいお花屋さん」です。こちらのお店は、お花の品質や産地に非常にこだわりをもっており、いつでも新鮮なお花を提供してくれます。お客様の様々な要望にお応えしたいという気持ちから、新鮮なお花、色鮮やかなお花、胡蝶蘭や観葉植物を多数取り扱い。開業祝や歓送迎会、お見舞い、発表会、お供えのお花、ウェディングなど様々なシーンで大活躍。お客様とのコミュニケーションを大切にしているので、何かあればスタッフさんに相談してみてくださいね。

☆初回ご購入のお客様、全品5%オフ! ご来店時に「まいぷれ見た」とお伝え下さい。

Clair florist (クレール フロリスト)

生花 観葉植物 プリザーブドフラワー

南行徳でスタンド花・開店花・胡蝶蘭のご用命は当店まで♪

市川市南行徳1-18-4

ユニディショップス市川店

JR下総中山駅・東西線原木中山駅からそれぞれ徒歩8分、生活用品や家電からリフォームまでなんでもそろうホームセンター。お花や観葉植物、本格的な園芸用品など幅広い商品を取り扱っています。すぐに飾れる鉢植えやかわいらしさが人気の多肉植物、お子さんの食育に最適な野菜の苗などがそろっています。困りごとはグリーンアドバイザーに相談してみましょう! おうちに色どりをプラスして、癒しの空間に変身させてみませんか?

 

住 所市川市鬼高3-28-16 1階
電 話047-712-7711

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。