地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

市川暮らしを楽しくするお店まとめ

口コミで人気! 市川・船橋でよく当たる占いまとめ【2024年開運】

恋や仕事、人生相談なんでも相談OK! 占いで来年の運勢もUP★

「今年は素敵な人と出会えるかな?」「いつ転職しようか悩んでいる」「私は結婚できるのだろうか」等、人それぞれ、恋に仕事に、結婚に人間関係…毎日の悩みはつきませんよね。

そこで今回は、市川・船橋でよく当たるおススメの占いをご紹介したいと思います。

占いは信じる信じない以上に、自分たちが前向きに、よりボジティブになれる力になってくれます。時には一歩踏み出せない自分の背中を押してくれることも。これからご紹介する占い師の方々も皆さんの人生がよりよくなるようにアドバイスをくれる方ばかりです。

新年に向けて、悩みを解消したい方、心機一転したい方、ちょっとした不安を話したい方、お気軽に足を運んでみませんか?

市川

占monstar

南行徳駅から3分、占いカウンセラーのお店。

霊感タロット占いや数秘術で、心を軽く♪ 仕事や恋愛、人間関係など、モヤモヤした気持ちを吐き出して、スッキリしてみませんか?

一人ひとりに寄り添い「物事の本質」を伝えます。予約優先制ですが、飛び込みもOK◎(おもかる石鑑定・妊活鑑定は事前予約制)

月1回のお茶会や近隣エリアのマルシェ、イベントでも出店予定。スケジュールはTwitterInstagramでご確認を。

占monstar

占い(数秘術、霊感タロット、おもかる石鑑定)

もやもやした心をすっきり晴れやかに! 南行徳の占いカウンセラー

市川市新井3-7-2 ハイブリッチマンション201

船橋

韓流霊感占い 船橋の母

全国的にも当たると名高い韓流霊感占い「船橋の母」が、船橋にあります。

見た目は普通の優しそうなお母さんという印象ですが、鑑定を受けた人たちの評判が良く雑誌やテレビなどでも多く取り上げられている占い師さんです。

人生相談全般の話に対応可能で、一人ひとりにあった占いをしてくれます。「占ってもらうと幸せになれる」という口コミもあるほど! 占ってもらえれば、2021年もきっと良い年になるような方向を指し示してくれるでしょう。

対面鑑定(30分:3,000円)は完全予約制なので、気になる方は電話かメールで予約してくださいね。また、船橋市まで行けない場合や忙しい方でも電話鑑定も可能。ご祈祷などもしてくれますので、新年に向けて気持ちを改めたい人にもピッタリです。

韓流占い 船橋の母

占い

北習志野 当たる占い 幸せを招くと話題の“運命鑑定”『船橋の母』

船橋市高根台1-2-1 エポカ高根台3階

Priere ako

船橋を拠点に活動している占い&DNAシフトセラピストAKO(アコ)先生。タロットやオラクルカードを使った占いリーディングなど、お悩みに合わせてオールマイティーに占ってくれます。

先生の占いは、前向き、ボジティブ思考に導き、背中を押してくれるようなアドバイスをしてくれるのが特徴です。今何かで悩んで抱え込んでしまっている人は、ぜひ一度先生のところへ行ってみてください。きっと今よりも前向きな気持ちで帰ることができますよ♪

占う内容も恋愛、仕事、将来のこと…何でも大丈夫! 来年の自分はどうなるの? どうしていったらいいの? と思っている方も気軽に足を運んでみてくださいね。優しい笑顔で迎えてくれるはずです!

※北習志野の創作ルームLABOROや、船橋近郊で活動中。関東県内で希望の方も相談してみてください。

メンタルセラピスト Ako

占い

人生を変えるメンタルセラピスト 今の悩みを根本原因から解決へ

船橋市西船4丁目

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード