地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】市川ニューオープンのお店 まとめ

【開店】話題の脳洗浄(R)を体感できる! 三姉妹サロン PARAFUSE.jiu

南行徳駅/リラクゼーションマッサージ

オールハンドで丁寧な施術のサロン! 小顔効果も◎

南行徳駅より徒歩4分。話題の脳洗浄(R)を体感できる隠れ家サロンがオープン!

 

「身体の悩みを抱えている人の力になりたい。美しさを引き出すだけでなく、自らの手で健康になるお手伝いをしたい」という思いから開業したそう。

 

お子様や年配の方、妊婦さんも受けられるオールハンドの丁寧な施術。

全身アプローチで体内の老廃物の排出を促して、全身活性化&免疫力アップするそうです。

 

コリやストレス、自律神経の乱れからくる不調などの身体の悩みに加え、女性に嬉しい小顔効果も期待できるのだとか!

 

首やデコルテ、顔には肌に優しいスクワランオイルを使用。

施術前には丁寧なカウンセリングを行うので、初めての方でも安心ですね◎

 

熟睡するほど心地のよいリラックスタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか♪

住所

千葉県市川市相之川4-4-20コートブラウニー

連絡先090-4535-0309
オープン日2021年6月15日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております! 

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

 

この記事に関するキーワード