地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】市川ニューオープンのお店 まとめ

【開店】60分3300円! 南大野に全身もみほぐし Body Factoryがオープン

南大野/リラクゼーションマッサージ

半個室のプライベート空間で疲れた身体をリフレッシュ!

市川東高校入口バス停から徒歩1分! 地域に根ざしたリラクゼーションサロンがオープンしました。

 

スタッフ全員が大切にしているのが、思いやりを持つこと。

お客様との会話からそれぞれの悩みに合った施術をしているそうです。

 

お客様との距離感はもちろんですが、同じくらいこだわっているのが空間づくり。

半個室、木を基調としたプライベート空間とヒーリング音楽でリラックス気分を味わうことができます♪

 

肩こり、腰痛、疲労回復にお悩みの方には、全身もみほぐしがおすすめ。

エアコン冷えなど、体質改善をしたい方には足裏ケアも◎

 

リーズナブルな価格帯で、老若男女問わず楽しむことができます。

日々の疲れを癒やしたいときにピッタリのサロンです。

住所

千葉県市川市南大野1-1-20 1階

連絡先047-710-0907
オープン日2021年6月28日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております! 

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

 

この記事に関するキーワード