地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】市川ニューオープンのお店 まとめ

【開店】コロッケが絶品! 行列ができる人気店 マルマン精肉店2号店が行徳駅前にオープン

行徳駅/精肉店・惣菜

1号店で大人気メニュー「マルマンコロッケ 」がバージョンアップして新登場!

行列ができる人気のマルマン精肉店の2号店が、満を持して5月11日10時半にオープンしました。

地元の方に、もっとマルマンの美味しさを知ってもらいたいと駅前に2号店の出店を決めたそう。

 

バージョンアップしたマルマンコロッケは、サクサクの衣とトロッとねっとりした食感がたまりません。

完売する前に、ぜひテイクアウトして食べてみてくださいね!

 

行徳ローストビーフは、2号店オリジナルメニュー! 全国のローストビーフを食べて研究に研究を重ねた自慢の逸品なんだとか。スパイスにもかなりこだわりましたとお話しされていました。

 

マルマン精肉店さん

let's eat here for now またマルマンに行こう!』そう言っていただけるような、日常の暮らしに寄りそったお店を目指しています。 日々の選択肢の一つとして、ぜひマルマン精肉店をご利用ください。 お客様と街がつながるきっかけになれたら嬉しいです。一緒に行徳を盛り上げましょう」

 

オープン記念特典で、1500円(税込)以上お買い上げの方に限定エコバッグをプレゼント。

無くなり次第終了です。数量限定なのでお早めに!

店名マルマン精肉店
住所市川市行徳駅前2-10-13 宙101
連絡先rghrsw@gmail.com
オープン日2022年5月11日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております! 

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム