地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】市川ニューオープンのお店 まとめ

【開店】作家さんの想いを大切にした 小さな雑貨屋「たなごころ」が市川真間にオープン!

市川真間駅/雑貨店

着心地のいいワンピースやオシャレなカトラリー、一つ一つが作家さんの手作り!

市川真間駅からほど近く、市川駅から徒歩圏内の場所に、素敵な雑貨屋さんがオープンしました!
お店をオープンするのはオーナーの夢だったそうで、念願叶い始めたお店。

「たなごころ」とは手のひらという意味。オーナー自身が「いいな」と思うものをセレクトしており、お店では実際に商品を手に取ってその魅力を感じることができます。

 

店舗は、大きな窓から光が降り注ぎ、ゆったりと過ごせる雰囲気。お洋服や鞄、マグカップ、カトラリー、ジャムやハーブティーなど。スプーン1つ、アクセサリー1点から購入が可能です♪

大切な人のプレゼントにもおススメ。お客さんとの会話を大切にして、商品の魅力をていねいに伝えてくれるため、作家さんの想いも知ることができ、商品に愛着がわきますよ!

 

お店は市川手児奈通りにあります。気軽に立ち寄ってみて下さいね。

店名たなごころ
住所市川市真間2-11-17 薗部ビル102
連絡先tenokokoro.tanagokoro@gmail.com
オープン日2022年4月21日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております! 

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。