地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】市川ニューオープンのお店 まとめ

【開店】市川駅北口前にオシャレな高価買取専門店バリューショップ市川がオープン! フリマアプリへの代理出品も

市川駅/高価買取専門店

淹れ立てのコーヒーを味わいながら査定! メルカリ代理出品も依頼OK(撮影や発送も)

市川駅北口からすぐ! 一見、美容室やネイルショップのように見えるオシャレな高価買取専門店がオープンしました。ここはもともと別の買取店があった場所で、引き継ぐ形でお店をスタートしたそう♪

 

清潔感あふれる広々した店内は、思わずフラッと立ち寄りたくなる雰囲気。

来店すると挽き立て淹れ立てのコーヒーでおもてなししてくれます!

スタッフは皆、若くて明るく元気があり、地域の人の憩いの場となるように工夫されていました。

 

出張買取も大歓迎。LINEに友達登録すると簡単に予約ができ、スタッフが無料で自宅まで来てくれます。

無理な買取はしないため安心。査定金額に納得した場合のみ買い取ってもらえます!

 

フリマアプリのメルカリの代理出品も依頼できます。

店内に物撮り用のセットがあり、撮影もお任せできますよ♪

(※品物が売れた際に10%の手数料がかかります)。

 

査定は無料。買取品目も幅広いので、古くなったブランド品や貴金属など不用品があれば、まずは気軽に相談してみて下さいね。

店名バリューショップ市川
住所市川市市川1-10-15 Bloom Stage1階
連絡先047-307-9363
オープン日2022年3月1日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております! 

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

 

この記事に関するキーワード