地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】市川ニューオープンのお店 まとめ

【開店】原木中山駅近く! 人生相談ができるユニークな「バラキ坊主バー」がオープン

原木中山駅/バー

宗派にこだわらず誰でも大歓迎! ひとり飲みにオススメのBAR

原木中山駅から徒歩3分。中野から原木中山に移転した、人生相談ができる”坊主バー”がオープンしました。

宗教にこだわらず、誰でも気軽に入店できます。

 

店主は浄土真宗の釈源光さん。失恋、仕事上の悩み、上京後のカルチャーショックなど、親身に悩みに寄り添ってくれます。時にはブラックジョークを交えたユーモアの効いた説法が始まることも?!

話を聞いてほしい人はもちろん、悩みが無い人も大歓迎です。

 

店内には、仏像や経典があり非日常の空間が広がっています。広々としたテーブル席と、お一人様も過ごしやすいカウンター席がありますよ。

 

お店の2階のスペースでは、ユニークなイベントを開催予定☆

「普通のバーだとつまらないなぁ…」と思っている人にピッタリのお店です。

店名バラキ坊主バー
住所市川市高谷1-6-13
連絡先047-374-3447
オープン日2022年6月10日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード