地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店特集】市川ニューオープンのお店 まとめ

【開店】本八幡駅近くに絶品お肉料理が食べられる「私のこだわり 肉の弥生」がオープン

本八幡駅/ダイニングバー

美味しいお肉と、相性抜群のお酒が豊富! オシャレな空間でデートにもピッタリ

本八幡駅北口近くに厳選したお肉を扱うダイニングバーがオープンしました!

 

イチオシは「弥生グリル」。お肉が3種類乗っている盛合せです。口に入れるとお肉の上品な旨味が広がり、柔らかな食感でとろけるような美味しさです。

 

お肉は牛・豚・鶏をはじめ、馬やダチョウなどの貴重なお肉も! A5ランクの仙台牛といった日本が誇る和牛を取り扱うなど、肉料理にこだわりがある人も満足できるラインナップです。

肉料理に合わせたいお酒も豊富で、ワイン、シャンパン、ビール、プレミアムウィスキーなどが充実。平日は飲み放題プランもあります。ランチは手ごねハンバーグ、カレーなど、お得に楽しめますよ♪

 

高級感のある店内は、掘りごたつのある個室、テーブル席、カウンター席があり、お一人様もグループでも入りやすい雰囲気です。デートにもピッタリのオシャレな空間ですが、子どもから大人まで美味しく食べられるメニューが多いため、色んなシーンで利用できますよ!

店名私のこだわり 肉の弥生
住所市川市八幡2-15-13 2階
連絡先047-316-2955
オープン日2022年7月10日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。